茂庭....


シンガポール戦のサッカー日本代表メンバーが発表になったわけなんですが、例の無断外出メンバーが軒並み外されてて(大久保のこの僅か1日での奈落のズンドコぶりは凄い)、随分話題になっているようです。西とか正気で選んでんのかよ、ジーコ。って、ジーコの正気なんて代表監督になって以来一度も見たことないけどさ。


ラテラルさんの真似じゃないけど、まじで「むしるぞ」って感じですよ。


個人的に気に入ったので、これキャンペーン語にしていきたいと思います。ジーコが何か発表したときとか、納得行かない交代など不可思議な采配を行ったときは、すかさずブラウン管に向けて一言。「むしるぞ」。


要するにジーコを見かける度に言えばいいわけです。カンペキダ。


ただ、今回のメンバー選考に関して一番気の毒なのは、ぜんぜん無断外出していないのに知らない間に代表メンバー落ちしてた黒部ですよ。ニュースにすらならん。実力で選んだとか言われたら確かにその通りで反論できないわけだけど、こんなことなら俺も一緒にキャバクラ行っときゃ良かったって話だよね。行ってきます。