マニフェス豆(遺伝子組み換え)

昨日の夜あたりからニュースを見て、なんだか良くわからないけど二大政党制時代が来るんじゃないかとか日本の政治は新しい時代を迎えるんじゃないかと意味も無く興奮してしまっている全てのキルビル症候群な人たちに。開票作業に従事していたという僕の友人が書いた日記を読んで頭を冷やしてください。


該当日記 (きみいて。略して、君たちがいて僕が犬。 2003年11月10日(月)0:35更新分)

一番笑ったのが納豆のトウが党になっていたりしていましたが、納豆と書いている人が一人じゃなかったことです。悲しいぐらい平和な国ですね。


納党が単独与党になったら、それこそ文字通りド臭い政権といった感じです。…みたいな後腐れの悪いオチで〆てみる。