久慈ロック

どうも、胸焼けの代弁者、しまけんです(森山直太朗ふう)。
転職ホヤホヤ、更に自宅の引越しまで迫っているということで、流石に今年のFUJI ROCKには行けませんでした。2000年以来の不参加。


代わりに"Begin To Spin Me Around / Danni Minogue"のレビュウを更新。
文中にも書きましたが、このダニー・ミノーグはあのカイリー・ミノーグの妹です。カイリー・ミノーグに(色んな意味で)興味がある方は是非どうぞ。


夏場は生憎僕もdaboyさんも忙しくて、以前お知らせした通り、クロスレビュウの更新は少し滞りがちになると思います。色々更新したい書きかけのマテリアルがあるんですが、ちょっと纏める時間がありません。METALLICAだけでも早めに載せたいな。時間を見つけて頑張ります。