おっさんやん

昨日(7/18)付けで目出度く26歳になりました。
10年前には26歳なんて凄い大人で、ひょっとして子供とか生まれてんじゃねえのとか思ったものでしたが、いざなってみると大したことないのね。さすがにケーキはアレなんで、シュークリームとか食って祝ってみたり。


シュークリームて。どこが大人だよ。


7月8月は自宅の引越しもあるし職場も変わるしで色々あって更新が途切れがちになると思います。特に音楽レビュウは、ある程度落ち付かないと書けないし。まあ、見放されない程度にちょこまかと更新していこうと思うので、今後も宜しくお願いします。


来年まだお互いサイトを続けていたら、誕生日も近い(7/10生まれ。年齢は向こうのほうが4つくらい上みたいです)同名異人の俺ぽーたるのしまけんさんと合同で誕生日飲み会でもやりますかね。