プロジェクト・メイヘム

Tommy february6Tommy heavenly6っていう括りで売るのは結構面白いですね。一昔前なら内輪受けの企画倒れで終わったんだろうけど、最近はMTV, Viewsic, SSTとPVをフルで流してくれる専門局も増えたし、両方の映像が繋がってる所とか、面白さが伝わりやすくなってるように思います。


公式サイトも綺麗に二分割してあって、芸が細かい。このままダジャレ路線でドラムセットが回転する別人格のトミー・リー69とか別人格を超えて背後霊になったトミー・ボーリン13とかやってくれないものかしら。


死んだ今となっては不吉そのものですが、トミー・ボーリンって確か「墓林(ボリン?)」とタトゥー入れてたんですよね。
漢字で書くと富墓林。
大阪府南部の人にしか通じないネタで恐縮ですが、初めて見たとき「それじゃあ富田林じゃねえかよ」とか思った。まあ、本人も道明寺線の営業㌔数と張り合うぐらい短い生涯だったわけですが。