侵入社員vs新乳社員

しまけん
「これ、コーヒー入れる機械なんですよ。一応備え付けのプラスチック製カップがあるんだけど、使い捨てで勿体無いから、なにか自分で家からマグカップでも持ってきて適当に名前書いてここに置いといてください。で、そのマグカップででコーヒー飲む、みたいな。みんなそうしてるから。以上、わかりました?」


新人さん
「はい、大丈夫です」


一体どこをどう聞き間違えたら、このやり取りの後で俺のマグカップに黒マジックで新人さんの名前が書いてある、というような事態に直面するのか。全くわけがわかりません。1980年代生まれ侮れねぇー。


あと眉メイクの具合なんだろうけど、彼女の眉が4月1日以来徐々に下がってきつつある(というか、眉頭の部分がどんどん上がってる)のが非常に気になるところです。お前の眉毛はロンドン橋かと。