Lost Cause

トップページ。しまけんは仕事が超忙しいようなので、僕が更新しなきゃなぁとは思ってるんだけど、なかなか書く気がおきない。音楽は相変わらずよく聴いているし、いろいろ思うこともあるんだけど、それを文章化するのが今は困難な状態。レビュウに限らず文章そのものが書けない。今だって自分でも変な文章だなと思いながら何とか書いている。


僕は多分文章を書くことに向いてないんだな。誰かと会話で自分の思ってることを無責任に語るのは得意なんだけど、それを不特定多数に向けて読み物として書くことが苦手。良かったテキスト書きじゃなくて。


ま、そのうち神が降臨してくるでしょう。100%閃きと勢いで書くタイプなので。ということで、しばらく僕の方はこんな状態が続く予定です。