お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

漸く修理に出していたPCが返ってきました。これであとは意欲さえあればバリバリ更新できます。データは綺麗サッパリ消えてたよ。



ところで、修理完了の電話を貰ってPCを取りに行ったとき、「修理を依頼されていたお品はこちらで宜しかったですか?」みたいな確認のやり取りが店員とあったのですが、その際なんだか不思議な異物がCD-ROMの取り出し口に挟まっているように見えたので、思わず引っ張ってみたわけです。



毛でした。人間の毛。引っ張ったら縮れた毛。



「なんでしょうね、これ、毛ですね」「ですか?」「いや、毛じゃないですか」「お客様の?」「いや、違うと思うんですけど」「ということは今ではなく?」「今?今挟んだのかってことですか?」「いえいえ、そういうわけでは」「修理のときなんですかね」「修理の毛、でございますか?」「さあ」「ですね、誰かの髪の毛ですよ」「まあ、この際これが誰の毛であるかは然程大きな問題ではない気もするんですが」「ですね、修理は問題ありませんでした」「それはどうも」



なんか後で考えると無茶苦茶なやり取りでした。とりあえず「今挟んだのかってことですか?」「修理の毛」あたりのくだりがお互い意味不明過ぎる。



「誰かの髪の毛ですよ」とわざわざ確認されたあたりがものすごい後味悪い。CD-ROMの取り出し口に股間を近付けて陰毛を挟み込む趣味など無いわい、痴れ者が。