ごめん気持ち良過ぎて寝てた


ジャネットのおっぱいポロリ事件に関してコメントを求められた人たちの中では「テレビで見てたけど、正直ハーフタイムの前に寝てた、すまん」というブッシュ大統領のコメントが出色でした。初めて心の其処から彼を面白いと感じた瞬間。


結局トータル・コーディネートなんですよ。
色々な要素を積み重ねて「こいつならマジで寝てたな、アリだ」と思わせたやつの勝利。イメージ戦略の勝利。


勿論子供が見てる時間帯に乳出し演出を仕掛けたジャネット側は批判されて然るべきなんでしょうが(訴訟されるほどか、はさておき)、こいつならアクシデントじゃない、演出だと思われた時点で演出の仕掛け側としては圧倒的な敗北。


僕は、そうですね、正直ビヨンセの乳ジュエリーになら喜んでなりたいです。JAY-Zの手で外されるのかと思うと若干釈然としないけどさ。


順序とか関係ない。俺はナンバーワンよりオンリーワンよりトップレスが好きだ。