「ラディン一味」 ← 一味て


最近都内で地下鉄に乗る度に車内広告がTOSHIBA face(東芝の薄型大画面テレビ)で埋め尽くされているという責め苦に遭うのですが、正直見苦しいからやめて欲しい。


何が見苦しいって藤原紀香。誰が何を勘違いしてイメージキャラクターに選んだのか知らんが「テレビに魔法をかけましょう」とかいうキャッチコピーと全力で四つ相撲取りすぎ。肝心のお前の顔に全然魔法かかってへんやん。テレビが薄型とかいう以前に化粧が激厚。ワイド画面で目の下の隈が広がりすぎ。魔法というか呪い。


別に僕は東芝の社員じゃないからどうでも良いんですけど、これじゃ大画面テレビ誰も買わねえだろ。一番ワイドテレビに不向きな人を広告に起用してしまった感じがします。


そんな僕の最近の楽しみは買ったばかりのワイドテレビでDEBUYAを見ることです。正直すごいぜ、これは。ただでさえ横長の画面いっぱいに広がるデブ二人。もう見てるだけで腹一杯。食欲超失せる。ダイエット食品に大枚を叩いて、結局何の効果も出ない続かないあなたに。是非お試しください。