Bフレッツ導入日記 VOL.2

横浜の実家がBフレッツになりました。


いやあ、流石に早い早い。たかが一戸建て住宅一棟の電話工事風情にNTTが5人も人材を派遣してくれたので、工事の人が飲めるようにとリビングに置いてあった麦茶とお菓子の減り具合が異常に早かったです。明らかに作業してる奴は2人だけで、他の奴はうちのテレビでワイドショーとか見てるし。ここまで絵に描いたような余剰人員を見たのはモダンチョキチョキズのライブ以来だよ。


挙句、工事が完了してNTTの人が帰った後で2階のトイレに入ると、あからさまに小便をこぼした後がありました。


きっと麦茶の飲み過ぎでブロードバンドな尿が出たんだろうな。と思いながら僕は股間の己が倅を8フレッツ。