本朝二十不孝

気が付けばもう大晦日
慌てて年賀状を書き上げ、ポストに投函してこれで一安心と家に帰ってくると郵便受けに「喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます」という葉書が。一足遅えよ、この喪厨野郎。


daboyさんが今日の日付で書いてるトビー・キースの歌詞についての日記が凄くカッコ良かったので、僕も何か政治ネタでもクールに決めてやろうと朝から思案すること暫し。
折り良く「BUSH POLICY」と書かれたメールがヤフーメールに届いていたので「お、政治関係のメールか!」と勢い込んで開けたところ、「BUSH PUSSY」と書かれた海外エロサイトの宣伝メールでした。


込み入った手を使いやがって。
ちなみにURLはジャングルヘアー・ドットコムです。大晦日にやることが無くて困っている人は目くるめく白人女のジャングルを年越ソバージュしてくれば良いんじゃないか。僕はガース・ブルックスすら困難と噂されているWORLD TOURをたっぷり小1時間楽しみました。しかも無料で。


ブッシュっていうか、ゴアゴアだったよ。