カズノコ天丼

↑気持ち良い、と見せかけて気持ち悪い。なにげに高級品。


@年末の私
「時計仕掛けのグランジ」宛てに来たメール、返信する際のタイトルを何にするかずっと悩んでいたのですが、昨夜「時計仕掛けのオヘンジ」というブリリアントとしか言いようがない韻を発見しました!


俺すっかり浮かれちゃってさ。
「やべー俺ってば人呼んで天才da YO!」「オレンジ、グランジ、オヘンジ、Ho-!」などと右手でリズムを取っては自分のライムの華麗さに惚れ惚れしてね、意気揚々とベランダで洗濯物なんかハングアップ、国立国語研究所的に言うと「干す」みたいな?ヒップホップな行為に没頭してたわけ。


そうしたらベランダが朝露で濡れて滑りやすくなっててさ、スリップした挙句に脛を痛打してヒップもfeaturing痣ですよ。すげえ痛い。思わず挫けるところだったぜ。マジで冬のストリートには危険が一杯だな。


まあ俺はそれでも負けずにサヴァイヴして世の中を鋭く射抜くライムを今後も叫び続けて行くつもりだから、みんな安心してくれよ。
Yo Better Watch Out! 要ちぇけらっちょう冬将軍ー♪


ストリートに根差してんならタオルは頭に巻かないで掃除に使えや。あと、両手でフレミングの法則やってんじゃねえよハゲ。(当世ヒップホップ批判)