This Is Me....唖然

思ったこと


@その1
もう少し音楽サイトらしい日記を書いた方が良いだろうか。
音楽ファンだけにわかる日記とか。


実験してみよう。

どうもー!便・溢レックでーす!


ということで最近ジェニファー・ロペスちゃんと結婚した僕なんですけどね。今回の嫁には心底ビックリさせられたぜ。


なにがビックリってあの太股な。
"Jenny From The Block"っつーのはお前の太股がブロック肉って話か。完全に騙された。俺のヅラくらい巧妙に騙された。セクシー女優とか言うから結婚したのにまさかこんな牛売りつけられるとはなー。俺は桂べかこかよ!カツラと掛けてすいません。べこり。それにしてもあの詐欺女め。JAROに電話して訴えてやるぜ。


プルループルルルー
「ハイ、じぇにぃーデ〜ス」


ガッデム!JAROと間違えてJ Loに掛けちまった!
こりゃAin't It Funnyにもほどがあるぜ。
あー、ウィノナのちょっと垂れた乳が懐かしいなあ!


ライダーーキーーック!


俺のヅラが仮面ってか。
Reality Bites....(現実はキビシイ)


@その2
女の子からブックマーク外されるような日記が書きたい。