ダブルクリッ拘Yourブロ具

なんか今度m-floが新作出すじゃないですか。Lisaの代わりにCrystal Kay入れて。というか、Crystal Kayとコラボして。


昨日風呂上りにMTV見てたらね、そのm-flo特集やってたんですよ。PVの撮影現場に密着!みたいな。
ちなみに上の一文は風呂とm-flo掛けてあるんで笑って良いんだよ。


別にm-floCrystal Kay自身にはそんなに興味ないんだけどさ、PV撮影のスタッフとかがCrystal Kayのことを皆で「クリちゃん」って呼ぶのね。あれはなぜ誰もおかしいと指摘しないのかな。
或いは業界的に触れてはいけない禁忌の話題とか?


それともインターナショナル・テイスト溢れるm-flo様とCrystal Kay様がコラボレートされる件の空間では、このニックネームから僕が想像したようなエトセトラを想像するような野蛮人は誰もいないのでしょうか。


挙句の果てに撮影スタジオが暑かったらしく、「もークリちゃんすごい汗ー」ときたもんだ。俺も見ながら思わず照れて汗かいちゃったよ。flo上がりなのに。


最後にCrystal Kay OFFICIAL WEBSITE内にあるBiograpyを見ながら、本日は皆さんとお別れしたいと思います。また明日も見に来てクリ☆


Biograpyより一部引用
  好きなバンド:...CREEDクリード), ...



お前はどんだけクリちゃん好きやねん、と。